インフルエンザA | 肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

2015.5月 夫に胸水があることが分かる
6月 肺腺癌(RET遺伝子異常)ステージⅣの告知を受ける

癌の宣告があった当時、幼稚園児だった息子と家族3人、癌と向き合いながら生きていきます。

題名の通り、
インフルエンザA にかかっていました

予防接種むなしく。。
息子と共に共倒れ。

今年は注射後の腫れもひどく、、
ひどかったのに、
関節痛から咳に、嘔吐、下痢まで、
本当にしんどくて、、
あ~、打たれ損えーん

でも、肺がんステージ4の夫にはうつらず
あぁ、良かった‼️ほっこり


というより、かなり感謝でした

抗がん剤アバスチン+アリムタの1回目を打った翌日に、私がインフル発症。
そして、その2日後に息子も発症。
夫も+カルボプラチン3種の時より、
副作用は軽くなったものの、
副作用の最中、インフル二人ゲホゲホ
看病してくれましたおねがい

おかげで、ようやく今日にして
インフル二人完治しました。。

私がインフルに感染したのは、、
やはり羽田空港かな。。
{F167E4B7-D6C4-486D-BEF4-22E9A0F2FE15:01}

{516D76A6-9E41-464B-B96E-C270D448BDBC:01}

この時期、羽田も綺麗になるので
夫が見に行こう❗️と言ってくれたので
行った2日後に

でもキレイでしたアップ


2種類になった抗がん剤、、
カルボプラチンがなくなっただけで
悪心がかなりマシになったようです。

髪の毛は若干抜けているらしく、
ここ最近、気にするようになってきました。
まだまだ大丈夫そうに見えるけどグラサン


また来年も
羽田空港のクリスマスイルミネーション🎄
見に行けたらいいな🌟
絶対、見に行こう❗️✨