キレイな新習慣‼あじかんのごぼう茶 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

ん~…💧
お腹がスッキリしない…ショボーン
キチンと腸内ケアしないと、すぐに肌荒れを起こすので、
出来るだけのことはやってるんだけど、継続しづらい…。

そんな私ですがコレなら続けられそうなものを今回、ご紹介!!
あじかん様焙煎ごぼう茶プラスすらりです爆笑


一時期ごぼう茶は飲んでいたこともあるのですが、ちょっとエグかったり、効果が望めるまで時間がかかったりで続かなかったんですよね…。

でも、焙煎ごぼう茶プラス「すらり」は、「ごぼう茶」に自然植物「ゴールデンキャンドル」と「ケツメイシ」をブレンドしていて早期アプローチしてくれるんですって目

早速、中身を確認。
一包は掌にちょこん。
ちょうど良いサイズ感ですねウインク


ティーバッグはテトラ型成分がじっくり出やすくなってますチョキ

早速淹れてみましょうコーヒー
お湯を入れて2~3分。
ごぼうの芳ばしい匂いが広がりますおねがい


一口飲むとスゴく芳ばしいチュー
ごぼうの味は感じるけどエグみはなく飲めますチョキ

効果を確かめようと数日飲んでみたのですが、私に合っているのかコレは効きますニコニコ
お腹が痛くなることもなく、1日スッキリしていられましたグッド!

興味がある方は是非一度調べてみてくださいパー

商品の詳しい情報はダウン
あじかんファンサイトファンサイト参加中
ごぼう茶のあじかん
「すらり」