暑い日はツルッと | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

暑い…アセアセ
食欲ない…えーん
でも、娘に食べさせない訳にはいかない…ぼけー

最近、娘も食欲が落ち気味なので
さっぱりしたものの方が良いだろうと
紀文の豆腐素麺をあげてみました割り箸

“どうだ!!
『……。なにそれニコ


“素麺っていうのよニコニコさぁ食べてみよう得意げ
『(はむっ)こ、コレはキョロキョロ


“どうですか~ニコニコはてなマーク
『なかなか良いんじゃないかしらお願い


『早く次を寄越しなさい!!もぐもぐ(モグモグ)』
“い…いや、まだ口に入ってますよ汗


おかずに娘の大好物の南瓜を用意したのですが
素麺を置いて南瓜をあげようとすると
素麺の器を取ろうと一所懸命に手を伸ばす…汗

やっぱりさっぱりしたのが食べたかったんだねニコニコ
たまにはこんなのも食べてみようね照れ