改めてシャルレの健康食品 ラクティプラス をご紹介 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

以前にもご紹介させて頂いた
美と健康のシャルレ様ラクティプラス




一瓶飲み終わったので、
改めてご紹介させて頂きますニコニコ








私自身は積極的に菌活したり便秘薬を使わなければ3~4日、酷い場合は1週間でないこともあるぐらいの便秘症…

これを飲むようになってからは
リズムも一定で毎日決まった時間に便通が起こりスッキリ感が全然違う!!

ということで前回紹介しましたニコニコ

一月飲んでみて驚いたのは、
体内の余計なものがキチンと外に出てるからか
身体もスッキリしてきました爆笑

毎日、体重計で状態を把握してるのですが、
1ヶ月の成果は下矢印
BMI


体脂肪率


内臓脂肪レベル


勿論、毎日食事に気を付けて
娘を抱っこしながらスクワットしたりと
適度な運動もしてますが、
やっぱりこの数字はスゴいびっくり!!

腸内改善って本当に大事なんだなぁと感じた1ヶ月でしたウインク

商品の詳しい情報は下矢印
美と健康のシャルレファンサイト参加中

公式通販サイト シャルレウェブストア

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》