黄金トマト育成記(13日目) | ホビーショップタムタム神戸店のブログ

ホビーショップタムタム神戸店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもホビーショップタムタムサンシャインワーフ神戸店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今日は黄金トマト育成の進捗を本田が書きたいと思います。

黄金トマト育成を開始してほぼ二週間が経とうとしていますね(・∀・)

三日前に見たときは少し傾いていて大丈夫かなぁと心配していましたが


★三日前の黄金トマト★

今日見てみたところ、なんとビックリマーク



(ちょっとだけ)真っ直ぐになっていました!!


✦今日の黄金トマト✦


少し茎が太くなり葉も大きくなったような気がしますね(≧▽≦)

あと少しで根が見えてくる頃でしょうかはてなマーク

その時にはまたブログでご紹介しますね(。・ω・)ノ゙


以上、今日の黄金トマト育成進捗報告でした音譜



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。