★Trial D まとめ★ | ホビーショップタムタム神戸店のブログ

ホビーショップタムタム神戸店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもホビーショップタムタム、サンシャインワーフ神戸店のブログをご覧いただき誠に有難うございます。


連日のイベントで昨日は寝倒したハッチャンです(^-^)/




今日は7月27日に行われましたTrial Dをまとめたいと思います(-^□^-)


待ってました~!ヾ( ・◇・ )ノヽ( ・◇・ )ノシ イャッフー!(とみー)


まずは!

朝から皆様練習しております!
image


そして開会式


皆様朝から元気です!
image


それから・・・


いきなりのお昼御飯でした(笑


そして!


コンデレ


image
image
image

めちゃかっこいいボディが、たくさんありました!!





そして単走( ̄▽+ ̄*)


※写真ぶれぶれで申し訳ないです・・・。走ってるとこを撮るとぶれちゃうんです。。。

けど…臨場感でてるとと思います(^▽^;)


image
image


時に、歓声があがったり!


時に仲間潰しがあったり・・・(笑



そしてガチ追走


なのですが、途中で急遽団体戦が開催されることに!


団体戦の様子です↓↓↓
image
image

急遽開催された団体戦ですが8チームも参加していただき

こちらも盛り上がりました!



そしてガチ追走


熱い追走が行われ・・・


ついに決勝


Aグループ決勝!
image
image

そしてBグループ決勝!


image
image


さぁ!Aグループ、Bグループともに結果が気になりますね!



そして!ついに!


表彰式



まずは…。



コンデレ部門

ひろちゃんさん、チャカさん
image


単走部門

ひとし(す)さん、ノブチチさん、みーぼーさん


団体部門

チーム日曜日


ガチ追走部門

Aグループ ノブさん
image


Bグループ 龍さん
image


という感じでした!


各部門の方々、おめでとうございます!


入賞されなかった方も、個人的な感想ですが、ほんとにおもしろい戦いを見せていただきありがとうございました。

ラジコンには詳しくない私ですが、めちゃめちゃ楽しめたイベントでした!

ありがとうございました!




----------番外編----------


このTrial Dには


オーバードーズ橋本さんが来てくださいました!!!


それもなんと!



オーバードーズの新シャーシを持ってきてくださったんです!
image

こちらですね!

お昼御飯の時に試走も行っていましたよ!!



そして、橋本さんとパシャリ。
image



このような感じで今回のTrial Dも無事成功しました!


しましたよね?(笑)




それでは!

ハッチャンのTrial D報告でした!



これからも皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。