今日は、22時半過ぎまで有楽町で仕事でした。

終電とにらめっこになりますが、夕飯は食べて帰りたいところ。
新橋あたりまで歩けば、ガード下の安い居酒屋などで一杯ひっかけながら食べることも可能です。
しかしながら、私は下戸なので、それはさすがに出来ません…(^^;


ラーメン?


確かに、有楽町の晴海通り沿いに「康楽」がありますし、銀座まで足を伸ばせば「一風堂」があります(笑)


でも。

サクッと食べて帰るには?
{297B3136-33E9-47A0-ACB2-202BECABAC3F}
「吉野家」しかないです!

しかも改札口の真横という好立地。
食後すぐの駆け込み乗車も可能です!


久しぶりに店内へ。

メニューを見る間もなく即注文!
{3496FC9D-C2ED-4D0B-8E76-C3B8B3D71644}
「豚丼の並」+「Cセット」

独身時代の定番メニュー。
これで460円。
昔は400円ぐらいでしたけど(^^)


ちなみに、キムチは…
{0CFBFD73-FF71-479F-A302-CED6A5BA91E2}
のっけます!

セルフ「豚キムチ丼」にします。
豚の甘さに、ピリッと辛いキムチが合うんですよね~。

「早い」「安い」「うまい」

安定の三拍子揃った吉野家です!