発売当初から話題沸騰でしたミスタードーナツのウワサの「熱とろポン・デ・リング」に、ようやくありつけました(^^)

{C69F9BD9-8714-4A98-832C-1E678A7FB9BA:01}


ミスタードーナツでは、ホットコーヒーが「おかわり自由」なので、私は必ず注文します。

ドリンクバーとは異なり、店員さんが店内を巡回して「おかわりいかがですか?」と聞いてきます。
「はい」と返事をすれば、その場で入れてくれる流れです。
もちろん、砂糖やクリームも希望すれば、その場で貰えます。

時間つぶしには結構、良かったりします。


さて、「熱とろポン・デ・リング」ですけど、私は「はて、どうやって食べるの?」となりました。

しかし、この箱の3ヶ所にミシン目がありますから、これを上手く切りながら食べると、手を汚さずにイケます!

{0A6E618D-A27E-4038-98D9-22C8024C3695:01}


こんな感じです。

食感は、トロトロかつモチモチ。
今までのポン・デ・リングとは、まるで違う新食感。
個人的な感想ですが、どちらかといえば、つきたての餅みたいな柔らかさ。

ただ、あまりにトロトロかつモチモチですから、正直「ドーナツを食べた!」という実感はありませんでした…(^^;

まあ、これは「こういうスイーツ」として受け入れて食べれば、納得できるかと私は思いました(^^)