5月1日~5日まで、旧・東急東横線の渋谷駅ホームがビアホールになっております。







東横線が地下に移動してから、旧・ホームはイベント会場として、様々な催しが行われておりまして、今回のイベントも、その一環だと思います。

私は下戸なので、全く興味ナシなのですが、呼び込みのお兄ちゃんの声に耳を傾けてみますと、どうも500円で楽しめるみたいです。

そのせいか、会場の入口には…



かなりの行列が出来ていました。
確かに、つい最近まで通勤・通学で利用していた場所であったことを考えてみますと、貴重な経験なのかもしれませんね!



入場したら、それぞれのビールのブースに並んで、お目当てのビールを手にするような感じでした。

ちなみに、このイベントは明日まで。
ご興味のある方は、ぜひ足を運んで頂きまして、私の代わりに詳細レポートをお願いします!(笑)