トントン トントン ・・・ 「もう7時45分だよ」






肩を叩かれて目が覚めると、妻にそう告げられた。






一瞬、ボーとした頭では判断できなかったが、






「あ!やばい!!」と私は跳ね起きた。(((( ;°Д°))))







これは、昨日の朝の話.で、






友人とゴルフに行く約束をしていて、






朝8時に迎えが来る予定だった。






前日に準備はしておいたから、急げば間に合う。






ところが、焦って立ち上がったもんだから、





足(フクラハギ)をつってしまった。







「イタタタタ~(。>0<。)」 な、なんじゃこりゃ~!






立ち上がったものの、そこから一歩もあるけない。







寝起きだからトイレも行きたい!





着替えもしなきゃ!





歯も磨きたい!





出来れば頭だけでも洗いたい!







あ~~時間が無い~! う~痛い~!







そうこうしているうちに到着を知らせる携帯が鳴る。






でも、携帯が置いてある場所まで行かれない。






「た、頼む~!」 ヽ(;´Д`)ノ






代わりに妻に電話対応してもらい事無きをえた。





プレー自体も他の現地集合メンバーより





時間を早めに待ち合わせしていたので





なんとか間に合った。








帰宅してから、朝を振り返って






妻にその話をしだしたら、






彼女からオドロキの話が飛び出した。





「私もあの後、足をつったのよ~」







「最初フクラハギでしょ、」







「その後すぐに脛(すね)の方」   え?(@ ̄Д ̄@;)






「どっちにも伸ばせないから苦しんでたら、」







「足の指までつっちゃって~(≧▽≦)もう痛くて痛くて」 と  







いつもの大爆笑がしばらく続いた。







貴金属の修理屋
・指輪サイズ直し
・パールネックレスの糸替え修理
・指輪・ペンダントリフォーム
・指輪・ペンダントオーダーメイド
・プラチナ・金買取、金相場