【タレコミ】芸能界はゲイだらけ? | (裏)芸能局

【タレコミ】芸能界はゲイだらけ?

織田裕二伊藤英明成宮寛貴 の記事掲載後、

"ゲイ能人"に関する「タレコミ情報」を多数いただきました。


どうもありがとうございました!


今日は特別に、(裏)芸能局・開設3ヶ月記念!としまして(?)、

「ゲイ能裏情報」満載!でお贈りします。


かなり濃い目に仕上がっておりますので、くれぐれもご注意ください。



※以下は、あくまでもタレコミ情報であり、真相は不明です。


■KAT-TUN 赤西仁


先月仕事で東京へ行ったんですけど、新宿二丁目で遊んでいる時、カツン?の赤西くんを見かけました。男の人と二人でよりそうように歩いてました。二丁目の住人?の話によると彼はゲイだと噂はあるそうですが、どうも本当のようでした。とにかくびっくりしました!!
(幸一さん)


蒼井そらとの噂はガセだった ようですが、他にも、上原多香子、ハーフのモデル(ジミーMackeyの妹)など、数々の浮名を流す赤西仁。

無類の女好きかと思いきや、男もイケる口だったんですね。
やはりジャニーさん に仕込まれたのでしょうか・・・
結構、二丁目での目撃情報が流れているようです。



Realize Hiroshi Tamaki music short film 01【YRBN-13066】=>玉木宏

■風間トオル&玉木宏


新宿二丁目で働く知人から聞いた話ですが、俳優の玉木宏は、芸能界に入る前、男専門のデリヘルで働いていたそうです。そして、玉木の常連客だったのが、俳優の風間トオル。その縁で、風間がA●●コー●レーション(現在の玉木の所属事務所)に紹介、玉木は芸能界デビューしたそうです。
(ジャイヴさん)


両者ともホモ疑惑があるのは知っていましたが、さすがにこれは濃ゆい・・・
玉木宏といえば、加藤ローサとも熱愛の噂がありましたね。
こちらも、「両刀」ということでしょうか・・・



■平井堅&草野マサムネ(スピッツ)


2年ほど前に友人(女優志望)に聞いた話なのですが、ある芸能人のパーティーに行った時に、スピッツのマサムネさんと平井堅さんが物凄く仲むつまじかったそうです。周囲の人に聞いてみると二人は付き合っているそうで、男同士がどうとか関係なく感じてしまうほど普通に付き合っている雰囲気があったそうです。自然に見える二人であり周りも公認だった様子です。しかし先日フライデーで平井さんが別の男性と仲良くしているところを見ると、マサムネさんとは別れちゃったんでしょうね。
(タレコミ子さん)


やはりこのふたりの噂は本当だったのでしょうか・・・
平井堅は、氷川きよしや織田裕二とも噂されてましたね。
芸能人キラー??



■三上博史&織田裕二


織田裕二の件ですけどね、SFでお家を持っているのは三上博史なんです。彼を頼ってSFに来たみたいですよ。ベルリッツの英語学校に通ったり、ゴルフ行ったり。結構目撃されてます。
(ないしょさん)


カストロSTと言えば三上博史が昔住んでいましたよ。彼もゲイなんですよね。でもカストロといってもゲイのディストリクトはほんの一部ですし、いい住宅地ではないから織田君ならもっといいところに家があるんじゃない?
(にもさん)


4年前になりますがオーストラリアに行った際に現地在住の日本人ガイドさんに聞いた話です。オーストラリアではゲイのお祭りがあるそうで(パレードはディズニーランドのパレードのようなものでキャラクターの代わりがゲイだそうです)そのお祭りに毎年、織田裕二が来るとのことでした。
(hanaさん)


※カストロST・・・SF(サンフランシスコ)にある、世界的に有名なゲイの街


織田裕二は既報 のとおりですが、三上博史も有名ですね。
ふたりは「SF」なのでしょうか・・・
ゲイの方にとっては、カストロSTは楽園なのかもしれませんね。



以上、(裏)ゲイ能局でした・・・(笑)


当ブログでは、芸能人の目撃談などのタレコミ情報を募集しております。

どんな些細なネタでも結構です。→タレコミBOXよりどしどしお寄せください!



【注目記事】

「木村カエラの熱愛相手の禁断画像」は、

芸能人ランキング 4位の「30女の芸能界の噂大好き!」へ


「フジの来年月9タイトルは「スーパー☆悟空」に決定」は、

芸能人ランキング 5位の「毎日1分!芸能裏情報コラム」へ


あの人気モデルがくるくるクルクル