あの大物ゲイ能人に新恋人の噂!? | (裏)芸能局

あの大物ゲイ能人に新恋人の噂!?

芸能界のタブー、織田裕二のバイセクシャル説。


以前、歌手の平井堅(33)との熱愛が噂されていた織田裕二(37)。
あくまでも噂だが、現在は、あの有名スポーツ選手と交際中らしい。



読者まっきーさんからのタレコミによると、


そのスポーツ選手とは、陸上男子ハンマー投げのM選手

ふたりの出会いは、織田裕二が97年からMCを務めている「世界陸上」で、
番組関係者の間では、ふたりの関係は暗黙の了解。M選手の話は触れない

状況だったという。



ここである怪しい噂を思い出した。


芸能人ランキング 3位「毎日1分!芸能裏情報コラム」さんの

織田裕二の肛門サイズは500mlペットボトル!? 」という記事で、


痔の治療に来た織田裕二の肛門が、便意を感じたらすぐにトイレに行かないとこぼしてしまうほど異常に拡張していたことから、相手は外人か??

と噂されていた。


やはりM選手は、ナニもオリンピッククラスということか・・・



また織田裕二は、“ゲイの街”として世界的に有名な、サンフランシスコの

「カストロ通り」近くに別荘を持っているといわれている。


そこでふたりは密会、そして・・・


大変危険なので、これ以上はご想像にお任せします(笑)



貴重なタレコミ情報をありがとうございました。

当ブログでは、芸能人の目撃談などのタレコミ情報を募集しております。

興味深いタレコミは記事の参考にさせていただきます。

→タレコミBOXへ



【注目記事】

「中村うさぎ、衝撃のデリヘル嬢デビュー!!」は、

芸能人ランキング 23位の「GOSSIP!」へ