こんにちは。常見多聞です。

昨日、奇門遁甲(上級)の夜間コースを終えました。

参加者のみなさん、ありがとうございました。


{3F0C706F-16A3-4D7A-BDE5-990CD4A55AC9}



いよいよ最終回ということで、
メインイベントである本格的な択日について行いました。

「この時に引っ越したから良くなかったんだ」

という事例がどんどん出てきて、

みなさん、

「うわぁ〜・・・」

という反応でした(笑)


上級ではありましたが、私の信条である、

「難しいことを誰よりもわかりやすく説明する」

ということについては、ずっと貫いてこれたと思います。

これについては、
回を重ねるごとに明らかな自信にもなってきています。


参加者のみなさんの反応はこのような感じでした。


・風水と合わせて使うことが楽しみなので、
しっかり復習します!

・あとは自分なりの読み方ができるようにやってみます。

・引っ越しなど吉のタイミングを選ぶのは、
簡単ではないということがわかった

・やればやるほど色々な発見や他の占術とのつながりがわかって楽しい


ありがとうございました。