覇気が無い | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

随分とあったかくなりましたね。

気が付けば明日はもう3月チューリップ☆ 春です。

朝の冷え込みもだいぶ緩んできたので、散歩また8時台に戻りつつあります。

 

 

お散歩でよく言われるのが、ピーコちゃんのこの柄です。

変わってるね、とか面白い、とか初めて見たとか

確かになかなか見ない柄ですねぇ ♡×!

でも目印になっていいと、私は思う。。。!?

ドットが出るのはダルメシアンとかポインターが入ってる?

島と点々、どうしてこんなんなるんでしょ、私もわからん もやもやはーと

 

 

 

ところでピーコちゃん最近 「覇気がない」 と言われました~

 

 

どう受け取ったらよいのでしょっかね !?

覇気がないってあまり良い意味では使わないですよね~

おとなしい元気がないやる気が無い暗い勢いがない鬱屈している気分が沈んでいる

ンダンダみんなマイナーだ。

確かに大人しくて何考えてるか判らないけど、

嬉しい時は庭何週も駆け回って喜ぶし、おやつも欲しいちょうだい催促するし

最近は甘えることが多くなりました。

お友達がいるともっと楽しくなるんだろうけれど

今は寝てばかりです。

 

 

★お知らせ

フリーペーパー「瞳としっぽ」2月号 届きましたので

マックスバリュー南延岡店に置いています。

他では、マックスバリュー岡富店、天領うどん店様、明林堂様

にも置いてあります。