”☆咲桃虎でTNR のNするよぉ☆” | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

いよいよ、ですね。

宮崎県高原町の咲桃虎さんにて

あの犬猫みなしご救援隊さまが全国で行っている

一斉避妊去勢手術が行われます!

 


 

咲桃虎さんといえば、土曜のUMKテレビ「じゃがスタ」に出てました~

本業の美容院やカフェ、山の斜面を生かした壮大なドッグラン!

とても羨ましいかったです。

こんな素晴らしい環境とスタッフの熱意や行動力

県北とは大違いのその保護活動のエネルギーの裏側見させていただきました。

 

で、中谷代表が先月ブログで 『夢の広がり』 として書いておられましたが

宮崎市の職員獣医師さんもきっと研修で来られるんですね♪

宮崎県人として夢が広がります。

報告ブログが楽しみです。

 

 

NPO法人犬猫みなしご救援隊 ブログより

http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/archives/48823513.html

以下一部転載

 

 

夢の広がり

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日

宮崎市の
職員獣医さんが

広島市動物管理センターの

地域猫不妊手術を
視察に来られましてね

その職員獣医さんが

12月11日(日)の
宮崎高原町TNR一斉に

お手伝いに
来てくれることになりました。

まぁ
そこまでなら

「あらそう良かったね」
・・・な話なんですが

なんと宮崎も
広島市に見習って

センターの職員獣医が
みずから

TNRのNをして

地域猫化を
進めていく予定とのこと!

なんか夢が広がって

先が
明るくなったじゃろ♪♪

この調子で広がると

野良猫が
市民権を持てる日が来ますよ

絶対に!!