ミーちゃんの挑戦 | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

何だ何だ今年の梅雨はぁ~\(*`∧´)/

どうなってんの?

また降られたじゃないか!

今日はずっとお天気だったのに、夕方の散歩出て15分

パラパラ来てザーザーザー、また濡れ鼠になってしまった。。。

暑くて牛歩のマロン君に合わせて30分、2人ともビショビショで帰宅(T▽T;)

早く梅雨明けてくれ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ミーちゃん、先住猫4匹に睨まれながらも

天真爛漫に「かまってよ」っとばかりに、アタックジャンプ飛び蹴り繰り出して

冷たい視線浴びながら更に嫌われてます(笑)



でもそんなミーちゃんに興味を示す男子1匹

4匹の中で一番好奇心旺盛で社交的、遊び好きなきーちゃん左上矢印


朝の掃除で開けた窓

外に出れるのかな? とばかりに取り敢えず

前進あるのみレッツゴー♪のミーちゃん




ぅーーーんダメか

上はどうだ?

も一度チャレンジ



んーーん、やっぱり駄目みたいですね。

ミーちゃん、そのままの態勢で後ずさり。