天然食材 | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

庭に柿の木があるのですが、毎日ボトッボトッと自然に何個も落ちます。

台風の後なんか庭に青い柿が、そこらじゅうに転がってる。

ほんとにもったいないくらい。


それで毎年のことですがしょうこちゃんの柿三昧



ザックザックといい音たててガッツいてますよ。

そして一平君も柿食らうの図



おいしそうに食べてるけど、確かに!

どれでもいいって訳じゃなくて、食べごろ?を選んでるみたい

クンクン匂って確認してから、咥えて食事場所に持ってくる。


そしてこのご満悦の表情 

どっかの危ないおやつジャーギーよりは安全ですね。