撮影風景。 | 船堀の小さな花屋 Tamny Flowers memo + 時々、私事。

船堀の小さな花屋 Tamny Flowers memo + 時々、私事。

東京都江戸川区船堀4-2-4 tel/fax 03-5676-4710
open 10:30-18:30 close 火曜日

育てた苗の成長や、お花が咲いた嬉しい気持ち、
思いがけず届いたブーケに感動したり。
そんな、ささやかだけど小さなhappyをお届けすべく、
日々奮闘しているTamnyの記録です◎


船堀の小さな花屋 Tamny Flowers memo + 時々、私事。-90628_1137~0001-0001.jpg

掲載が遅くなりましたf^_^;

先日の、
ウェディングシーンの撮影風景です。

やはり、
お嫁さん(今回はモデルさん)を中心に、ドレスやヘアメイク・ブーケや装花などなど、
全てが揃って、
全てが引き立ちますね!!

様々な分野のプロフェッショナルが携わり、たくさんの人が関わって作り上げるウェディング音符

記憶に残る感動を!!
と、集まったチーム。

加えていだだいたこと、

大変感謝しております。

そして、

今後がとっても楽しみ音符

ワクワクします。

更なる腕磨きに
精進したいと思います。

手前の影はカメラマンさん。

仕上がりが楽しみデス音符