母の日でしたね^^ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

母の日でしたね^^

昨日は母の日でしたね😊

世の中のお母さん達へのありがとうの日♡

母となった日から、言葉では言い尽くせない、愛する我が子との色々な色違いのそれぞれのドラマがスタートして、
命が全うされても消えない絆。

母としても子を授かり、育ててもらえて良かったと感謝する日だなぁと思ったり😊

血は繋がってなくても、支え応援してくれる母のような存在の人達にも感謝を贈れる日なのかなぁと😊

昨日は息子や娘からプレゼントをもらえましたが、今日は私の母にプレゼントを届けます。

リクエスト募ったらやっぱり食品や日用品。笑

確かに、花より必要かもね^^

ありがとう、の気持ち、やね😊

そして、写真は我が家の姫様のミアちゃん♡

いつもキュートでお利口さん♬

あー癒されます。笑

Tammy