ヒマワリ NEWS!! ヒマワリ

***************************

虹2016. 6. 01
Tammy 新曲+ベストアルバム2枚組
『 Tammy 』発売決定♪

   ¥3,000(tax in)
***************************



デビューアルバムを含む3枚のアルバムの楽曲すべてと、
今回新たにレコーディングした新曲を合わせた集大成ともいえるホワイトアルバム

ファンに熱い人気のあるカバー山下達郎の「SPARKLE」、鈴木聖美の「TAXI」に続き今回は「なごり雪」を新録音。


星 Amazon他、全国のショップでも予約受付中♪
Amazon (Tammy)
(SRGM-0005)

星 i-Tunesからも配信中♪
i-Tunes (Tammy)

星 4月30日より、ライブ会場限定にて、先行発売開始!!
Tammyライブ情報←要check!!







虹 Tammy&ハリケーン☆マッシュ『恩学2』 先行トレーラー(Catchball Ver.)虹




虹 Tammy&ハリケーン☆マッシュ『恩学2』 先行トレーラー(ひとり言 Ver.)虹



虹 Tammy&ハリケーン☆マッシュ『恩学2』ダイジェストPV 虹



***************************
虹 Tammy&ハリケーン☆マッシュ
『恩学2』絶賛発売中♪

***************************

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブで愛されてきた曲を含む、10年以上に渡ってTammyが温めてきた特別な12曲を収録。
愛するバンド、ハリケーン☆マッシュとカラフルに彩った、心を伝える人肌温度のニューアルバム。


星 Tower , Amazon他、全国のショップでも発売中星
Tower Records
amazon

星 Victorより配信♪星

Victor Tammy&ハリケーン☆マッシュページ
ここで『恩学2』全12曲の試聴、動画も観れます♪

星 i-Tunes,レコチョク,他からも配信中♪






虹 Tammy『TAXI』(鈴木聖美 with ラッツ&スター カバー) PV 虹




虹 Tammy『SPARKLE』(山下達郎カバー) PV 虹



CDTammy 4th アルバム『虹』now on sale
CD全国のCDショップにて発売中
Tammyオフィシャルブログ ~シンガーソングライター タミー~-虹 200

BEN、大橋トリオ、小田真、加藤英彦、そしてセルフプロデュース楽曲を収録したアルバム
Tammyの愛するmusician達と音を重ね合わせた新曲から、世界観を大切に作られたカヴァー曲、幻の旧譜からのリクエスト曲も含めたフルアルバム
⇒アルバム『虹』の試聴はこちら
『虹』をアマゾンで購入する


$Tammyオフィシャルブログ ~シンガーソングライター タミー~-インフォメーション
byクマスタッフ・トモ

カラオケライブ情報  耳ラジオ情報  本雑誌情報  CD携帯リリース情報


⇒Tammy「TAXI」の着うた・着うたフル先行配信中!携帯
⇒Tammy「TAXI」iTunes Storeにて配信中!リンゴ



読者登録大歓迎です♪読者になる



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 12:08:34

姉と姉妹で初旅行

テーマ:Tammy ブログ

昨日と今日と、人生初の姉妹旅行に来ています♬


姉と2人の旅行先は、鳥取の境港(o^^o)


浜さん家のバーベキューに呼んでいただき、米子の皆さんにも逢え、ご馳走沢山いただきました😊

その後は、デッカい綺麗な花火に感激し、帰り道で迷子になりw

体に良い温泉に泊まり(何と効能1番は関節リウマチでありがたかったです)

姉は海鮮まみれの朝ごはんをたらふく食べ(私は海鮮は無理でしたw)

漁港市場でお土産を買い、鬼太郎ロードを通っていたら、嬉しい事に砂かけババァに出会い♡見つけたキタローと写真をいっぱい撮り、またお土産を買い、帰路です(o^^o)


楽しくて濃厚な2日間でした。


ご縁に感謝です。


浜さん、まゆさん、ありがとうございました😊


しょうちゃんも逢えて良かった😊


 ねーちゃんはね、私のオカンみたいなものでね、生まれてからちーちゃい頃はホント、育ててもらいました。ねーちゃんがおらんかったら、道端で捨てられて餓死してたかも、笑


色んな事をいっぱい話せて楽しかったなぁ。。


てか、まだ帰り道もあるけど(o^^o)


今回の旅行が、ねぇちゃん孝行出来てたら嬉しいです。


長生きしてやーーー笑


{8B9299F3-C6A1-47BE-975E-FC5D36D1B68D}

{5A3FC121-2971-48B1-B127-D59AF388A475}

{50AFED72-C02B-40BE-9368-9E2A95C41D7B}

{2A820FDF-28BA-4CF1-A1AF-B50C9AE2EFAB}

{2F74DEA1-43F0-4EFC-A70A-C4BD17549FBB}

{294DE8A0-8376-47E3-BD60-E22383CD3AFF}

{481BD780-F1D6-4921-B979-BB02E31B223F}

{6FC3E2C0-09A4-4D1E-82AD-11F93A0F1E74}

{5E28BC24-1E19-4402-BD40-102A21E0F1EE}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 01:47:37

子供たち

テーマ:Tammy ブログ

長男が大学行きながら、公認会計士の資格を取るための学校へ通って1年。もうすぐ大学も卒業やな。


次男も長男と同じ大学で、先週から日本語教師の資格を取るための学校へも通いだした。


兄弟で話してること、リアルタイムで必ず両方から話してくれる。


仲間に入れてくれてありがとう。


息子らの学費は奨学金。(2人とも始めの1年目をのぞいて)


管理は私。


これまで親1人、甲斐性のない親です。


でも、なるべくなるべくでも借金は少ない方がええと四苦八苦。


そんなこんなで、本人達がそれでも行くと、決めたことでスタートした大学生活。


アルバイト寝る時間割いていっぱいしてはる。


時々やりすぎやろ、、って思う。


けど、もう


色々自分の人生を考えてるんやなって、思う。


でも、人おらんから店困るって、ちゃんとスケジュール無理なくやっとるでーとゆう。


でも、愚痴の1つもゆわんと、ガンバってはる。


前までは、長男だけがそこで バイトしてて、今は次男がおるから山本ブラザーズで店や、それぞれの試験やテストの時は助け合ってるみたい。


あって当たり前じゃなくて


ないけど諦めへんし、やりたい事やる。


ほんで、誰にでもちゃんと優しい心を持ってはる、、


そんな想いを


ウチに遅い遅い時間までめんどくさがらんと帰ってきて話してくれる。


上の2人、血の繋がった兄弟、バイト先も同じで、ほんまに仲ええ。


長男は次男を可愛がってるし、次男は長男を尊敬してる。


でも、いつもアホアホで、柔らかい、誰にも負担をかけない優しさが溢れた会話の我が家。


ぇぇ空気を作ってくれてるのやなぁと思う。


そこで、末娘が天然で癒し。。


妹も大切にしてくれてる。


3人とも仲ええ。


時々厳しいこともゆうにいちゃんらやけど、


娘は強なった。。


ホンマにありがとう。


長男はウチに何でも話してくれて、無理すんなという。


次男は強がりやけど、ウチを大切に思ってくれて甘えてくれる。


娘はそばで笑っててくれる。

ウチの姿をいつも見つめてる。


これまで、ホンマに、荒波あったな、


でも、恥ずかしい思いをさせられた事はこれまで、一度もないよ


ありがとうな。


もう、なんも気にしてないどころか、


山ほどケンカして物もいっぱい壊れた時もあったけど、壁も穴空いてるけど、笑


なんでそんなバイオレンスで、ぶつかり合うねん、の世界やったけど、笑


人として本気でぶつかって、ホンマにえぇ経験やった。


もう、大人になったから、そんなこともなく、これからは心配される一方やけど、


まだまだやで!笑


心はちぎれて崩壊しても、また想いの熱さで繋がるなぁ。


2人とも、目標に向かって自分らしく、無理しすぎんと、楽しく生きてほしいな。


  てか、


めちゃ、ええ男になったな。


肩をポンポンってされたら、


歳とってきたけど、泣けるわ。


隠れて泣くけどな。


やりたいこと、目一杯やって、幸せになってな。


もう、それだけで充分ありがたいな、、えぇんやなって


思った時に


「タマピ、唄えてよかったな、」


と、長男がゆぅたから、


泣きそなった。


人生は、色々あるけど、


生きてられるだけで、諦めへんかったら、


幸せなんやな、、


無理なく、いっぱい唄いたいと想いました。


でも、ウチの希望は


幸せになってね。です。


長なりました、、笑


明日も元気にぎゃんばろー


おやすみなさい😊




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-10 11:44:52

ギタラブツアーファイナル白浜ありがとう♡

テーマ:Tammy ブログ

Tammy弾き語りツアー2017


「ギターとラブレター」ファイナル


白浜での、暑い熱い楽しい夜を、沢山の皆様と過ごせ、最高のミュージシャンとも共演も出来、温かい甲羅館さんにて、無事終えました😊


打ち上げ会場での、セッションもめちゃんこ楽しかったです。


これにて、全14公演終了しました。。


皆様、ありがとうございました。


素晴らしい唄でOAを飾ってくれたお人柄もサイコーなけんちゃん。。

そして今回久しぶりにご一緒出来た、15年前からサイコーな原さん、大樹。。

そしてそして、いつも支えてくれてるタミハリのぺっぺいさん、まっさん。。

森田さん、もえちゃん、そして甲羅館の温かいみなさん、、

ご来場下さった皆様。。


ありがとうございます♡


楽しかった。


嬉しかった。


幸せだった。


うまい言葉が見つかりませんが、


これからもいっぱい唄いたいなぁと


思います。


少しライブはお休みしますが、また唄う時はみなさん、どぅぞ愛に来てね😊


真心いっぱいのキャッチボールが出来る日を楽しみにしてます。。


また、改めて、このツアーを振り返って綴りたいと思います。


みなさんのおかげで、最後までやりきれました。。


ありがとうございました(o^^o)


ホンマ、おおきにソーマッチです❣️❣️


愛を込めて…


※Photo by 小鮒 紀代美♡and more


Tammy


{F71AC64C-00CF-4D77-9A03-F06635E7ED89}

{06A62ECD-D083-4339-BF55-0444A8893772}

{F4B66D82-E801-46DC-9B9E-35048C7F4AF5}

{89D6F044-6FFE-4550-B52D-6606A1405AAB}

{ADD00292-D1C2-4742-8ED0-0714C6DC42F0}

{D154E658-26D3-4F2D-875A-085E3A9A5721}

{86BA169A-6B52-4581-9D2E-224757EE912C}

{B10724AD-2760-4A9E-ABD0-1318D87B9BC8}

{9F1546D2-CBE9-406F-ADB8-12563301FF5E}

{949E16CA-4D8D-45B5-92D2-DACBA1D4110A}

{B11D3013-0B1C-40AE-8F18-161AD72D6695}

{114BEAB0-E8FF-4A2A-870E-93026DF45A4A}

{CF8DEE96-1CC9-49B0-94DA-A6281704C0D3}

{24AF3EF3-7722-4825-8201-B46C2CAB0772}

{58648ECA-CF88-441D-86AD-D8F851221A85}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-09 00:29:32

明日はファイナル

テーマ:Tammy ブログ

ぁぁ…


何やろ…


色んな気持ちでいっぱい。。


息子の帰宅を待ちながら、


唐揚げを揚げながら、


想いが溢れてます。


明日で弾き語りツアーラストやねんなぁ。


これまでの13箇所の公演が、


走馬灯のように、


心によぎります。


また皆さんに逢いたいな。。


ってね。


明日のファイナルも、


いつも通りやけど、


全身全霊で唄います。


これまでの13公演を心に抱きしめて。


これまでの恩学人生を1つ1つ噛み締めながら。


ありがとう。。


やるで。


真っ向で唄います。


待っててね、白浜。


Tammy


{BD2275B7-6E7A-437F-BC7F-44EE603C6B80}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-06 10:54:31

3年前の今日と七夕と今。

テーマ:Tammy ブログ

今朝、ふとフェイスブックに出てきた、3年前の今日アップしてた写真。


今にも咲きそうな、大きく成長したヒマちゃんにくっ付けた、願い事。


そして、次の日の七夕に、念願の免許が取れて、、喜んでたのを思い出します。


「今、叶ってるんやなぁ。。」


と思ったら、なんか、泣けてきた。


色々なおかげで、今なんやなぁと思ったら、


ありがとうの気持ちでいっぱいになった。

 

前を見て、自分を信じて、精一杯がんばろう。


(o^^o)


オイル交換して洗車してきますっ❣️


ぐすん。


{05D694E0-9D1A-4A43-BD7E-EF1F506C7F79}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-01 23:46:58

今日。

テーマ:Tammy ブログ

今週はね、検査続きの週でした(^^)


ホッとする結果もあれば、


そか、、と思う結果もあったけど、


生きてる証やなぁ。


大丈夫(^^)


まだいけそうです♬


ちゃんとメンテしながら


今の自分で、今の気持ちを唄に、


行けるところで、


感謝の気持ちを抱きしめて、


全部で


唄おぅと思います(^^)


ご縁とね、命に感謝。


そして、


おつかれさん、の


大好物を食べに連れてきてもらえて、

 

ハッピーです😊


誰かの役に立てる唄を。


唄いたい、そんな気持ちです(o^^o)


音楽に救われてる日々


それ以外はもう、背負わない。


自分が自分でなくなるから。。


唄うたいやから。


人であり、母やから。


身の丈で身の丈の唄を


精一杯


唄ってゆきます


(o^^o)


そこで繋がれた人達は宝。


そんなほろ酔いの夜です。


{1783EF56-D184-4859-B0D7-10B601929398}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-30 18:36:25

大きなメロンが2つ(^人^)

テーマ:Tammy ブログ

先日、


美味しいメロンが茨城から届き、


熟すのを待ち、


時には抱きしめ、


時にはコロコロと転がし、


時には話しかけ、、


今日、生まれました❣️笑


でなくて、食べました😊


チョー美味しかったです♡


りつこさん、ありがとうございます😊


茨城のメロン初めて食べた…(o^^o)


娘は皮まで食べそうな勢いでした。。笑


止めましたが…笑


感謝(^人^)


{7DDFE5E5-E6AD-4DED-9303-C44DC0393B42}

{82EAB0F2-054B-44CF-BD31-1E514BFDAB84}

{280BF48C-1ECF-4EDC-8E72-808B9FBFE149}

{34418CCE-B57D-403B-86A8-578D7E6B3CBE}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-29 00:14:46

キンちゃん、お誕生日おめでとう。

テーマ:Tammy ブログ
Happy Birthday 仁井キング❣️

空の向こうまで届け。

生まれてくれてありがとう。

これからも、変わらない、愛を込めて。

空の向こうまで届くよう、

唄い続けます。

Tammy

{9D296779-801F-424C-898E-4C1ED67D7174}

{74604EDD-6B5A-4112-940B-2334C0D2BF24}

{B46B000A-626B-4718-B644-F8BF3ADD588A}

{1DF5D43C-08F8-48FC-AC1D-DB644626BE83}

{58384C73-78D7-471E-B088-574730D37FB6}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-28 22:55:23

7/9はツアーファイナル、白浜ライブです(o^^o)

テーマ:Tammy ブログ

さて、今夜から


7/9のツアーファイナル白浜の仕込みします♡


OAでは 村山堅治さんが素敵に弾き語って下さいます♬


そして、私のステージでは、私の恩人であり、Tammyでデビューした当時一緒にやってたスペシャルギタリストの原さんが急遽参加決定です♡


そして、何とぺっぺいさんもまっさんも一緒♬


弾き語りは勿論、アコースティックセットで懐かしい曲もやります


ぜひ、海パンと貝殻持って、白浜まで遊びに来てねー❣️笑


海と温泉あるとことか、嬉し過ぎです。。←海で唄うわけじゃないけどねw


チケットは残りわずかな感じみたいですが、


まだ大丈夫と思います(o^^o)


真心こめて、キャッチボールします♡


よっしゃーー


------------------------------


☆Tammy弾き語りツアー2017

”ギターとラブレター”in 和歌山

⚫︎7/9(日)

和歌山・白浜「甲羅館」

O.A : 村山堅治

Tammy guest : 増田博文(Cj) 川辺ぺっぺい(Ba)

special guest : 原嘉朗(Gt)

【時間】open 16:00 start 17:00

【料金】Charge 3000円 1D付 (小中学生2000円 1D付)

【出演】17:00〜 村山堅治 / 17:50〜 Tammy 

【問合せ・予約】0739422784

【住所】和歌山県西牟婁郡白浜町1356-2


{C6644B2D-FFF5-4AA9-94C5-A8557A6989EA}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26 12:16:16

東京公演、終了(o^^o)ありがとう♡

テーマ:Tammy ブログ

日が変わりましたが(o^^o)


昨日はTammyギターとラブレター13公演目の東京 代々木Wライブでした♡


満員のお客様といっぱいキャッチボールしました😊


残念ながら、、


お店にお客様が詰まりすぎて、、


集合写真は撮れませんでしたが(o^^o)  


ホントに楽しくてね、熱い夜になりました♡


迎えて下さったマスターの新井さん、石井くん、


楽しいサポートをしてくれた、だいちゃん、まっさん、


ご来場下さった、東京のファンの皆さん、


おおきに、ありがとう(o^^o)


ここで応援して下さってる皆さんも


ありがとうございます♡


これで、残すところ、7/9の白浜でファイナルを迎えます。。


なんとも言えない気持ちです。


うん。。


ありがとうございます、と元気でいてね、


しか出てきません。


(o^^o)


さぁ、そろそろ愛しい大阪へ帰ります。


子供たちの元へ帰ります。


愛車のラパパン君で安全運転で帰ります😊


皆さん、おおきにです♡


東京、またね♡


Tammy


{543732C2-F19E-4E97-9264-5BFA4747ECCB}

{C09D02BF-5EAB-49DA-B841-76966C3B900B}

{9DEAFB25-A33B-417B-96A0-D8D145368B4B}

{AE9BFE0E-E762-4CFB-A6D8-C209E5D5DFB0}

{9A7CE8A1-C50A-4B91-BB2A-9916084CDC3F}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース