息子よ、29歳おめでとうっっ♬ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

息子よ、29歳おめでとうっっ♬

Happy 29th birthday, Tsubasa❣️

自分の息子が20代ラストなんてっ‼️

信じられない私です。。笑

これからも優しいお嫁ちゃんと可愛い3ニャンズと幸せに過ごしてね♡

仕事しながら、また新たな目標に向かってスタートした長男。

面白い人やね。笑

もう、色々なスキルどんどん身につけてスーパーマンになっちゃってね。笑

無理せんとね😊

写真は、お嫁ちゃんが撮って送ってくれたん♬

お寿司のケーキもハートのムースケーキも愛情たっぷりの手作りお嫁ちゃん作😊

美味しそう♡

毎年ありがとね。

息子を大切に愛してくれてありがとう^^

あなたたちの幸せが私の幸せで何よりの親孝行です。

体は大切に、やりたい事いっぱいやって、笑顔で過ごしてね。

ずっと見守ってるからね😊

生まれてくれてありがとう。

愛してるよ。

タマピより♡


抱っこされてるニャンはビビちゃん♡


可愛らしいムースケーキとロク、ビビ、シャル♡

可愛いね😊