悲しい出来事だけど、前向きに | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

悲しい出来事だけど、前向きに

私事ですが、

万が一の為に、ここに書いておきます。

昨日の午前中、悲しい出来事があり、
右手から肩まで、左手も含め、
20箇所超えの傷を負い(傷はそこまで大きくないのですが)、高熱を伴う
酷い感染症になっちゃいました。

昨日はもう、右手をちぎってしまいたいくらいの痛みと腫れで、意識を失いそうでしたが、抗生剤の点滴等の治療を事件発生後7時間後にやっと受けれて、
何とか帰って来ました。

が、右手がもう痛みと腫れの集大成の如く、グローブのようになって、指を動かす事も手をぶらんと下げる事もできません。

今日も点滴をして、冷やして、少しだけマシにはなりました。

血液検査の結果、入院をと言われましたが、可愛い娘や帰省中の次男やミアわヒロの為にも通院で克服してやろうと思っています。

ライブもあるし、それまでにはちゃんと治すぞ。

きっと治すぞ。

会う事になってる人にびっくりされないよう、ここに記させてもらいます。

心も痛い出来事でしたが、全てを受け入れて、学んだのだと思いながら、一日でも早く痛みが取れてギターが弾けるようにがんばります。

人生勉強やなぁ^^

何が起こるかわからない^^

きっと奇跡は起こるはず。
 
皆さんもご自愛くださいね😊



※追記


奇跡が起きてます。。


通院4日目、


右手のドラえもんのような手の腫れが9割なくなり、


患部の熱っぽさも大分引き、


赤黒くなってた皮膚もピンク色くらいになって、


ボコっとあちこち腫れていた二の腕の数カ所も凹んできて、


黄色緑っぽいアザっぽいのと、手の奥からの痛みや腫れはまだ少しはありますが、外傷はほぼ塞がり、


体温も下がり安定し、


傷周りが痒みを帯びて来て、


治るまで後少しの所まできました、、


自分でもびっくりで、


本当信じて良かったなぁと痛感してます。


通院治療が順調で、

5/4までには充分完治するだろうと先生にも言ってもらえて、


このまま引き続き前向きに通院して、早期完治目指します😊


5/4高槻ジャズストリートのライブでは全力で真心込めて楽しみます❗️


有難うございます^^


※追記2


点滴通院5日目


治療良好とのことで、


今日で点滴は終わりになりました😊


後は飲み薬と自宅でケガの手当てを続けて、お薬飲みきりましょうとのことで、

手の痛みは日にち薬だとのことです。


皆さまから沢山エネルギーいただけたから、治りも早く進んだのだと痛感しています。。


心から感謝です。。


ありがとうございます😊