暖かな穏やかな日でした^^ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

暖かな穏やかな日でした^^

今日は良い天気でしたね😊

何年かぶりに、長男夫妻、次男、娘と家族揃って、じぃじのお墓参りに行ってきました♬

お墓も綺麗になって、皆んなで手を合わせて、それぞれ皆んなを見守ってくれてありがとうの時間。

それから、次男と娘のリクエストで、お嫁ちゃんも一緒に、コリアンタウンへ行って韓国料理を美味しく食べました😊

おんちかった〜

お土産に、蒸し豚や豚足、キムチやジャコやケジャン等々お買い物をして、我が家へ🎵

ゆっくり過ごして晩御飯は皆んなでタミ唐揚げを大量に揚げ、買ってきた美味しいものだらけで晩餐しました^^

いっぱい話して、楽しい時間を家族と過ごせました😊

ありがとう。

ええ時間やったわ〜😭

なんか、心満たされた

大切で幸せな時間でした。

明日はお友達が我が家に来てタコパ😊

明日も山ほど焼くで〜笑

皆さまもご自愛下さいね^^

高槻のジャズストライブに向けて、エナジーチャージ中のTammyでした♡