声を楽器とするならば | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

声を楽器とするならば

声を楽器とするならば、

心がその楽器を奏でるのだなぁと

思ってる^^

色んな想いを、この心と声で。

下手な時も、エネルギーが溢れる時も、

誰かの手にそっと手をのせたい時も、

背中をトンと押す時も、

心が晴れの時も雨の時も、

無のままのこの素の魂で。

それで誰かが笑ったり泣いたり喜んでくれたら

ハッピー。

長い付き合いの私の声。

必要としてくれたり

聴いてくれる人達に

ありがとう😊

真っ暗で道が見えない子供の頃から

唄を唄う人になりたかった。

努力で伸ばせる事は伸ばせた。

でも、いつも最後は、

作りものでない、

作られたものでも無い、

誰かの代わりじゃない、

自分の人生から漏れて溢れる想いを

生きものとして儚いこの声という楽器で

これからも届けていけたらええなと想います😊

大切な人達に残せる事。

けして大きくないけど、

素晴らしい事をさせてもらえてるなぁ、

ありがとう😊

いつか、形がなくなっても

残るから。

息が詰まりそうな時は

深呼吸してね。

思い込んで、独りで泣くかもやけど、

大丈夫。

1番辛いことやしんどい事、

何やろって思い出したら、

今はあの時よりも

幸せなんやって

思えるはず。

自分が頑張ってきた事や乗り越えてきた事を信じて

褒めてあげてほしい。

ヨシヨシしてあげてね^^

一度きりの人生と思ったら覚悟は出来る。

でも、

一度を与えてもらえたラッキーを

感謝して生きてたいなぁ

とか

想ったりする。^^

今年は弾き語りのアルバム、作ろうかな

とかね^^

中々腰が上がらないけど、

素の自分で自分のペースで良いのかもね😊

長々書いちゃいました。笑

おやすみなさい^^

Tammy