初参戦、ハッピーな夜でした(о´∀`о) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

初参戦、ハッピーな夜でした(о´∀`о)

昨日は、初めて


ma-ma

@パラダイスでのライブを観に行ってきました♬


ma-maは、DJマーキーさんと増田俊郎さんとのご機嫌なユニット😊


予想を通り越して、楽し過ぎて、お腹がはちきれそうな程、大笑いしました…笑


ぇぇなぁ、アダルトで楽しい人達で集まるあったかいひと時。。


ホンマ、行ってよかったです😊


てゆうか、、まっすんさんが突然無茶振りして下さり?笑


恐れ多くも2曲唄いましたm(_ _)m


お客様温か過ぎます…笑


ありがとうございましたm(_ _)m


パラダイスではね、6/17(日)に私のライブもやらせていただくことが決まってて、その日はゲストで増田俊郎さんと一緒にやります😊


それもあってか、、?笑


ありがたい時間でしたm(_ _)m


何とそれもなのですが、約20年ぶりの再会??私がまだデビューして間もない頃に仲良くしてくれてた方々と偶然の再会…😭


変わらず温かかったです。。涙


ご縁ってホンマ、凄い❣️


の楽しい夜でした(o^^o)


パラダイス好きやわー。


エリさん、いつも楽しい夜を過ごさせてもろて、ホンマありがとうございます😊


人って、ホンマ、あったかいね。


{7CDCAD37-94FD-4D1C-AD73-BC4DB31A573A}

{8576EB37-3BE7-4D92-9335-97F57F6D6077}

{D33E623E-B48A-4DE7-8BA2-3B480E6F1C49}

{94701B36-9897-4FA9-9295-C1DBFF4A3965}

{C790469F-7CB5-4735-A367-EF58C87F0E66}

{183B7B8A-46A9-4D89-855B-861493ABD4AA}

{B58D0EE4-3B5D-4503-B1EF-972A7F0DCF70}