今年の高槻ジャズスト、なんとホールに決定しました(´⊙ω⊙`) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の高槻ジャズスト、なんとホールに決定しました(´⊙ω⊙`)

こんにちはです(o^^o)


私は元気です、笑


4日ぶりの投稿

 

お知らせで失礼します♡


毎年5月に出させてもろてます、


高槻ジャズストリート♬


皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m


格上げか‼️格下げか‼️笑


わからないのですが、、


ここ数年、私達は、

高架下ステージで、みなさんと遊んでもろてたのですが、、


にゃわんと、今年は…


300人も入れるのっ⁉️

し、しかも、、ホール⁉️笑

タミハリが、、ホールですか?笑笑


みたいな場所に決定しました(´⊙ω⊙`)


チーン…


でなくて…笑


多分、、お外でやらせたら、雨を降らすからやと思います。。(≧∀≦)爆笑


なにはともあれ。笑


こんな広いホールをいっぱいにする自信は私達にはありませんが、


ありがたく、キャッチボールします♡


愛と平和はあります(´⊙ω⊙`)←当社比w


やれば出来る子 YDKですっ!笑


今年はTammy&ハリケーン☆マッシュ10周年やし‼️


ホールで正装もありですねっ!笑←音楽が違うけどw


そんなこんなで、皆様ーっ


どうぞーっ


遊びに来て下さいなーーっ‼️


幸せにしますからぁぁーっ←武田鉄也風で


Tammy 

-------------------------


◾️5/3 (水) 高槻ジャズストリート


高槻市生涯学習センター2F 多目的ホール会場


20時から(トリです)


Tammy&ハリケーン☆マッシュ


[5/3のタミハリ]

Vo,AG/Tammy 

Ba/川辺ぺっぺい

Keys/千原拓也

EG/足立政明

Per/木村和人

Dr/増田博文


初ホールやわww


{93970E58-63B1-4470-A662-4FF1BFD74D10}