嬉しかった事と、寂しかった事。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しかった事と、寂しかった事。

今日は、嬉しい事もあり、


寂しい事もあり。


嬉しい事は、娘が併願の私立高校の受験に合格したこと(^^)


寂しい事は、


2ヶ月間(夏の滞在も入れたら3ヶ月間)


共に暮らした、まるで本当の娘のような、Awaiちゃんは、今日、東京へ旅立ちました。


ホンマに可愛い子素直な子でね、


いっぱい泣いたり笑ったり唄ったりしました。


英語の歌詞の意味を教えてもらったり、ギターを教えたり、

夢の話をしたり、恋の話をしたり、幼い頃の思い出を話したり、辛かった事、嬉しかった事も、いっぱい。。


息子よりずっと一緒に居た私に、時と共に、色んな出来事と共に、いっぱい心を開いてくれました。


色んな事がありました。


居なくなって静かになったお家。


とても寂しい。


グラタン作るときも、ドラマ観るときも、ピザ見るときも、チーズ見るときも、いろはすの桃水見たときも、色んなシーンで思い出すんやろなって。


ごはん作るときも、あ、Awaiは食べるんかな?って、、


でもね、今朝、こんなメモがテーブルに置いてました。。


母の日にもろた娘からの手紙くらい嬉しかった。。


{F8BB73F3-DCF9-4251-8083-DB28ACECAC68}



私の気持ち、


「夢に向かってがんばってね。


ここにはいつ来てもいいからね。


体に気をつけて無理しないようにね。


怖い人には注意しなさい。


寂しくなったら、連絡しなさい。


眠れない時は大好きな唄を聴いてね。


ここに来てくれてありがとう。。


大阪のおかあちゃんより。」


ってね(^^)


さ、ごはん作ろぅ‼️涙