2017年弾き語りツアー「ギターとラブレター」 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017年弾き語りツアー「ギターとラブレター」

こんばんは


3月末からスタートします。


Tammy弾き語りツアー2017


「ギターとラブレター」


弾き語りツアー、4年ぶりです。


ホンマにドキドキです。


今回はありがたいことに、


弾き語りオンリーのとこも含め、


弾き語り+現地でサポートして下さるバンドさんとのセッションも楽しみです。


こんな風な試みは初めてなのですが、


呼んでいただける気持ちに感謝して


めいっぱい唄えたらなぁと


思ってます


よーさんある曲の中から


選ぶだけでもどうしようと


思ってるところで、


自分の生んだ曲と同様


他にも唄いたい曲も沢山。


ゆっくり選んで行きたいと思います

 

ひと月に2、3箇所のペースになりますが、


2017年1年かけてやります(o^^o)


唄いたい


唄いたい


唄いたい


その一心で


スタートします。


愛が届きますように♡


決まってるスケジュールは近々お伝えします


皆さま、どうぞ、よろしくお願いいたします♬


Tammy


{F0E8A61A-A906-4624-9D24-886E95D335AE}