京都ライブ、ありがとう。。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都ライブ、ありがとう。。

京都・都雅都雅 秋祭りライブ、


楽しく無事に終了しました( ^ω^ )


温かいお客様が沢山、

温かい対バンの皆さん、

呼んでくれた広瀬さん、

メンバーのチーチャリマン


ありがとうございました♬


今日ね、レコ発ツアー以来に「夜明け」唄ったんやけどね、


ちょうど一年前の今日に入院した日やってね、


色んな気持ちが蘇って、1つ1つの想いを噛みしめて唄いました。


退院してすぐ、この曲が生まれて


ほんとに生めてよかったなってね、


一年経ってもっと強く思いました。


お客様の涙は、思いが届いた証やなぁと、今夜も思いました。


続けていられるのも皆さんや仲間のおかげでやなぁとホンマに思います。


ありがとうございます。


そして、今日可愛い作品2タイトルのアルバムが、売り切れました。


もう、ライブ会場に並べれないと思うと、少し寂しぃですが、


最後の1人が同時に嫁いでいったのだと、嬉しい気持ちです😊


これで、1st.3rd.4thアルバム3タイトルが会場で見れなくなりましたが、


その分、ベストホワイトアルバムのTammyを沢山巣立たせます!笑


さて、来週は12/4はTammyオリジナルのライブは今年ラストで、京都シルバーウィングスです♬


関西でのライブは来週で納めますが、クリスマスの3DaysはShun&Tammy 関東でやります。


唄えてありがとうの夜、今夜のライブは特に命を感じて唄いました。


ありがとう。。


※Photo by 飼鳥知子


{20BE6350-8159-430A-B1BD-B086B67ACA93}

{0251E6C4-5F09-4AD3-BC69-CB0C81A9C7DF}

{236CBEE4-0036-4291-92AB-072E845C0CB2}

{4D647E2C-2490-4742-B07C-D835ECFE8509}

{26448DC1-DA08-4854-AC2C-101048F10035}

{B1A7F1DA-21C3-492B-9537-8E0AE4962897}

{AA6CA464-8015-4A8D-B138-566C68103000}

{A87C0A10-9327-4B8E-A8EA-94747942996A}

{AB9F9839-7244-4A6A-AAF5-96F0AA3CBD49}

{B5129928-9DC9-430C-A853-56C0D7687590}

{CFFD2ACD-B1EF-4CFA-A074-643DE5F1F4E3}

{AE2C286F-4237-4273-BC43-2088ACD33A46}

{7B9CECE7-3E75-4F8D-BBB4-B9C89F256A9E}

{2E2982A7-7981-4599-BAEA-3174555DE445}