楽しい夜でした、ありがとうございました♬ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しい夜でした、ありがとうございました♬

大阪、本町Cross beat


Shun&Tammyライブ、


温かい楽しい楽しい夜になりました(o^^o)


ほんま、沢山の方々にご来場いただけました。。


サリーちゃん、スタッフの皆様、


OAで素晴らしいライブで会場を盛り上げ、温めてくれた枯山水のみなさん、


そして、ご来場下さいました皆様、


ほんとにありがとぅございました😊


写真も動画も色んな方々がアップして下さり、


ありがとうございます。


マーティー、ぺっぺぃさん、チーボーも


会いにきてくれて、アンコールも含む最後の3曲、一緒にサプライズ演奏も出来て、めちゃんこ嬉しかったです。一緒にセッション出来るとか、、


幸せな夜でした❤️


私にとっては、中々ないタミハリとブルースプロジェクト混合な、レアな夜になりました、笑


みなさん喜んでくれて嬉しかったです。


そしてね、ココロ丸裸の夜でした(*´꒳`*)


また心キャッチボール出来ましたよ。


Shun&Tammyライブ、


次は12/23.24.25.水戸、宇都宮、荻窪のクリスマスツアーです❤️


楽しみです😊


いつも応援して下さってる皆さんにも、


心からのありがとうです。。


唄えてほんまに幸せです。


Tammy


{E770AB8B-10AF-4BD7-8277-CBDE46E80728}

{6C510BFA-A042-4E8A-A396-BCBF0AF21D7A}

{11A631FA-2271-4B19-BB71-A4169A9426E5}

{064E418E-1D06-468E-8959-C1FA448C2313}

{A4040D52-666A-4AC3-A9F3-2FA2729F2947}

{403815F0-A85E-4B6E-823A-2FD3AB2EC176}

{8700A742-EC4D-42E9-B323-0738D6E895A0}