よかったなぁ(^^) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

よかったなぁ(^^)

一昨日、長男が大雨の中の帰り道の途中で無くした財布


免許証、学生証、キャッシュカード、保険証、買ったばかりの定期数枚やら色々入っていたので、


2人しててんてこまいであれこれ手続きしてました。


さすがの長男も、凹んでました。。


でも、遺失物届けや再発行や停止の手続きはやるだけやりました、


でも連絡はなく、諦めてました。


色々勉強なるなぁ(^^)


気持ち切り替えてがんばろな。


とお互いに話しながら、


一夜過ぎ、


さっき、駅から届いてますよ(^^)と連絡が。。


財布の中には、なけなしの所持金の2000円も、、!


長男は朝まで仕事だったので、帰ってすぐ、爆睡してましたが、


あったよ!と声をかけたら、


夢ちゃうやんなぁ、、と寝ぼけ気味、笑


良かったなぁ(^ω^)


親切な人がちゃんと届けてくれて、


良かったな。。


私もホッとしました。


さて、気持ちを切り替えて、メンバーを拾って、


広島へ安全運転で向かいます(^ω^)


ぎゃんばるぞっ


皆さんも、ご安全にどうぞ、良い週末をです♬


{312266FC-6A8F-4C96-80BC-5E2BFF00AEF6}