レコ発ツアー水戸ありがとう! | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

レコ発ツアー水戸ありがとう!

Tammyレコ発ツアー茨城水戸♬

楽しく楽しく終わりました(o^^o)

温かい水戸の皆さん、ありがとう❤️

ガールトークのマスターもナオさんもありがとうございました♬

いわきからも来てくださってた人達もいてね、

嬉しかったです♬

沢山ね、分身の白い2枚組「Tammy」も旅立ちました(^^)

ありがとうございました。。

この2日間も、

ホンマに幸せでした。

そして、また、唄うことの喜びと有り難さをいっぱい感じました♬

ここで応援して下さってる皆さまも本当にありがとうです。

ハリケーン☆マッシュの皆も本当にいつもありがとう。

さて、大阪に向かって、一同安全運転で帰ります(^ω^)

次のTammyレコ発ライブは、9/3の滋賀です❤️

声が無くなるまで2日間で思いきり唄ったので、

しっかり休めて、来週も思いきり唄います。
  
皆さん、ありがとう。。

Tammy 
 
{98E34BDD-AEB0-4957-B92B-4AD5BF222F7E}

{33B0938B-A06F-4461-BA3B-D28FFAF7AF97}

{D0C60C6A-2D0E-4441-923D-7F0F5C8BF65F}