喜んでくれてよかった❤️ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

喜んでくれてよかった❤️

昨日は、彼女の好きな鳥の唐揚げ大量とチキンカツ大量揚げました😊

まるで息子2人と娘2人みたいやった。笑

ちーちゃいテーブルでみんな楽しそうにしてくれてね、

ワイワイ嬉しそぅにみんなで綺麗に平らげてくれてね、

作ってよかったなぁと、しみじみ。

彼女がね、ニホンニキテイロイロタベタケドイチバンオイシイってゆってくれて

嬉しくてギューってハグしました。。

ここ最近、正直バタバタで、

めいっぱいなってしもて、自分のツアーのスイッチも入れれんでやる事増えて、体力落ちてきたりで、ダウンしてもて息子2人に心配かけてしもたけど、、

おっしゃがんばろって思いました(^ω^)

でね、そのあと、唄うことが大好きな彼女を連れてカラオケへ。

日本の唄がとても好きやと言うだけあって、

びっくりするくらい上手でした😊

ハモったり、一緒に踊ったりねw

夢は日本で歌う事なんやって。

素敵な夢やね。

おばちゃん応援するからね。

さ、今日は煮込みハンバーグ作りますっ

おかぁちゃんもTammyもまだまだがんばるぞー❤️

ホンマに暑い日が続いてますので、皆さんもご無理なさらずご自愛下さいね😊

{68C82E01-9584-467A-9386-C04F45E4DCAA}