道麺 | 吉野川市グルメ

吉野川市グルメ

徳島県吉野川市界隈のグルメブログ

1次会、2次会の後にまたまた〆のラーメン屋さんに連れて行かれました。3次会じゃん!

 

こんなに夜遅くに食べれない!って言ってるのに、酔っぱらいは聞く耳を持ちません。そんなこんなで連れて行かれたお店は中華そばのお店「道麺」でした。

 



 

店名: 道麺

住所: 徳島県徳島市富田町2-40-2

電話: 088-655-8837

分類: ラーメン

休日: 火曜日

 



中華そば(小)煮玉子トッピング

煮卵トッピングのない中華そば(小)を注文したのに、それを酔っぱらいが横取りし、その彼が注文していた煮卵トッピングを僕が食べることになてしまった。まさに泣きっ面に蜂です。食べたフリをしてスープの奥底に沈めてしまったことは言うまでもありません。

 

飲み会の時は酔っぱらいから離れて座らなきゃ命取りになるね。ほんと。