阿波屋 | 吉野川市グルメ

吉野川市グルメ

徳島県吉野川市界隈のグルメブログ

徳島での飲み会の後、半ば強引に誘われて中華そばを食べに「阿波屋」を訪問しました。

 


店名: 阿波屋
住所: 徳島県徳島市両国橋34
電話: 088-623-9596
分類: ラーメン、餃子
休日: 無休


 

飲み会の後にラーメンって・・・。関西人の田宮の風来坊は「飲み会の後は茶漬けやる?」って心の中で思っている訳です。なのにスッカリ酔っ払った輩は、「ラーメンはけっこうです!」という私の意見を聞き入れるどころか、半ば強引にお店に連れて行かれ、挙げ句、勝手にメニューを注文されちゃう始末。

 



肉のせ飯(小)、中華そば(小)

 

食えるかぁ!

 

どうですか?このボリューム。この料理を飲み会の後の深夜午前1:00頃に強要されるって・・・これはもう嫌がらせとしか言いようがありません。

 

味はよかったけど、やっぱり完食できませんでした。今度は是非、しらふの時に行きたいです。