起きちゃった!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
相変わらずはやく起床してしまいました
田中美帆ですニコニコ


体が痛いです。。。
マッサージいや、
整体に行きたいよあせるあせるあせる








はやく目覚めすぎちゃったからパソコンいじってたら
山寺宏一さんが声優の田中理恵さんとご結婚されたそうですね!!



朝っぱらから
喉が起きていないにも関わらず大絶叫してしまった!!!!!!



体は痛いけど
スッキリ目覚めちゃったよ笑笑













そんな朝を迎えた私ですにひひ
















今日は大楽ですキラキラ
今回最後のエアスタにお昼以降に向かいますクローバー

C班ファイトアップアップ












さて
私は体を
もう少し目覚めさせてきますチョキ








今日もいい1日でありますようにキラキラ








もう1パターンの髪巻いた私音譜
へんかなぁ・・・えっ





Android携帯からの投稿