千・秋・楽!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
今日はいい夢みたいな
田中美帆ですラブラブ!










今日
A班、B班の千秋楽をむかえることができました!!
観に来てくださった皆様
本当にありがとうございますラブラブ!




各班の共演者の皆様には
ご迷惑をおかけし続けてしまって
申し訳なく思っていると同時に
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ





本当に
今回のメンバーの方々と「オサエロ」に出演させていただけて
嬉しく思いますラブラブ!



まだまだ私は成長したい!!
成長し続けていきたい!!

常に刺激を求めて生きていきますよ音譜












また
オフショットなど
改めて載せさせていただきますねニコニコキラキラ













さて
遂に明日で大楽です!!!!

残すはC班のみ音譜音譜
みんな
悔いを残さないように楽しんじゃえにひひ























今回の舞台での出会いに感謝ニコニコ

















Android携帯からの投稿