滞納の家賃3万円を回収 | ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。→ 2020年、脱サラして不動産賃貸業と旅館業を経営中。まだまだやりたい事が多く、人生を楽しんでいます!

今日は晴れてたみたい
一日中、会社の中だったので、わからない…´д` ;



そんな副業サラリーマンのお仕事中に、5号の入居者から着信あり


この方は家賃滞納で、先日私が最後通知をした

ジム「滞納が二週間たちました。先週の連絡から一週間まちましたが、未だに振り込みがない。週明け月曜日に入金なければ保証会社に対応してもらうからね」

って言っておいた。




今日は
入居者「大家さんですか。先程、振り込みましたから確認下さい」

ジム「そうですか、ありがとうございます。来月分もあと二週間ほどですので、月末までに必ず振り込み下さいね」


なんとか、今月分は回収できた


この手のだらしない方は、期限を切って言わないとダメですね~

勉強になります