金持ちお父さん | ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。→ 2020年、脱サラして不動産賃貸業と旅館業を経営中。まだまだやりたい事が多く、人生を楽しんでいます!

副業サラリーマンの会社からボーナスが出ました。

昔は明細書が届きましたが、今は電子化=コスト削減で会社のパソコンにアクアスして、自分でページを開かないといけません…

何もしなければ、振込されたのかも、わかりません…

子供達は父親が趣味で会社に行っていると思ってる⁈

そこで、今回は口座から出金して、現金で渡してみました‼
千円札も混ぜて…かさ上げ


「すごーい、お父さんお金持ちだ!」
「ももちゃんも、ちょーだい!」
「パタパタ…」=妻が札束で扇いでいる

なかなか面白い反応。

金持ち父さん になった気分です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿