双子座復帰 ☆宇宙と花☆ 13P~24P | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

双子座SNS復帰しました!パソコン壊れてました。画面割りました。救急車。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆様にご心配おかけしたのではなかろうかと思い、平に謝意いたします。

二~三年は経ちましたか、申し訳ございません。待ってた方はおられるのでしょうかダルマ

季節的にちょうどいいのではという、桜の漫画の続きをお届けしたいと思います。ニコニコ

 
⒔P
浅黄「わあーーっ」 清春「聖観自在尊 河泊大水神 摩利支天王 三宝荒神」 浅黄「あれ。。。何か眠い」 清春「うっ・・・」 バタッ
 
14P
謎の声「八将神を動かす者よ 陰陽師よ 私.。。の元へ。。。来・・・」
 
15P
浅黄「うわっ 夜中? 朝帰りかぁ・・・父上怒るなぁ」「清春 清春」 清春「ん・・・」 臣音「全然・・・起きないのでびっくりして」 清春「みんなは?」 臣音「それが・・・」 清春「臣音だけが呼ばれたか」
 
16P
清春「そんなに時間はたってないようだ 空を見てみろ 晴れているのに 月も星も出ていない」 浅黄「本当だ・・・呼ばれた?って・・・」 清春「さて・・・」「我らに用事があるのは・・・こちらだ 浅黄 臣音」
 
17P
浅黄「わっ・・・これしだれ桜の樹だよね」「枯れてる?蕾がついてない」 清春「臣音」 臣音「・・・病気のようですが治療すれば治ります・・・」
 
18P
 
清春「ここは土もやせていてよくないな」 臣音「はい・・・桜は病気になりやすい木なので・・・」清春「では連れて帰るか・・・」 浅黄「えっ?!連れて・・・って」
 
19P
清春「うちの庭に植えなおしてみよう  治してやろう 崩壊も絶滅もないように」 ゴロゴロ
 
20P
臣音「このように表面のオガクズのようなヤニを削り取って・・・」「コスカシバの幼虫を取り除き」 式神たち「無理っ」「嫌だ」「気持ちが悪いっ!」 臣音「一人でやります」 清春「手伝おう
臣音」
 
21P
 
清春「この木は八将神の加護を受けたから大丈夫とは思うが」 臣音「清春それ何ですか」清春「ザルは目が多い よって邪霊が近付かないのだ これは百目鬼(どうめき)と言って日本古来からのまじないだ」「この世は無常 いかなるものもひとところに留まるものは無い・・・すべてはながれゆくもの ならば永遠とは」
 
22P
 
23P
臣音「新芽が出てきました」 式神たち「やったね」「臣音偉いっ」 浅黄「来年は庭で桜見出来るのかなぁ」 幕開け生まれ変わる その時まで・・・・・・
 
24P
永遠とはひとの心に無限の宇宙の繋がりを持つものである
 
(*^o^*)
 
ここまでおつきあいいただき、ありがとうございました。
投稿も続けておりました。
これからも精進してまいりたいと思います。ブログ更新の回数も増やす所存です。
よんでくださったあなたに花束を。これからもよろしくお願い申し上げますラブラブ