猫のゲート突破劇の続き&2月のフジ専門店の日*プレゼントday♪ | 高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

神戸から高知に嫁いで30年になりました。事務所での毎日を 感謝を込めて綴っています。。

猫は液体の続きの続き、の続き…

ここまで突破劇が続くと、ゲートごと

階段からちてこないかと心配でしたあせる

 

image

 

その後も突破劇は続き

 

そこらへんの物を慌ててはめたりして

 

image

 

もう見てくれはどうでも良くなってますニコニコ

 

これでも突破してきてびっくりビックリマークひらめき

 

ゲートが上下(頭で押し上げ)するんだと気づき

 

そこら辺のヒモをいくつも結び

 

image

 

さらに残念な見た目になりましたニコニコ

 

液体てんちゃんの

過去記事よろしければ↓

 

 

 

 

てんちゃんは人間の前では控えめ

 

大人しく猫を被っているんですね~

 

でも毎日のように

 

引き戸を突破しようと頑張ってマス。

 

image

 

 

ゲンキはいつもじーっとてるだけ。

 

 

この引き戸は

戸袋に3枚収納できるのでユルユル

これまで何度も突破されて(てんちゃんに)

今は内側も外側も『かんぬき』を挟んでいますビックリマーク

 

 

最後に↓猫じゃなくなる?ゲンキ

 

よろしければ見ていってくださいね音譜

 

代表と一緒に笑って貰えると嬉しいですおねがい

 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


では本日もビックリマークプレゼントのお知らせです音譜

 

2月3・4日は第一土日

フジグラン専門店の日★ですクラッカー

 

元気堂高知では高知全店にて

ご来店プレゼントをご用意しています。

数種類の中からお選びくださいね音譜

 

(画像以外は毎月ほぼコピペですぺこり

 

プレゼントを一部ご紹介します。

 

NEW室戸山天の魚ん棒FREE

 

 

とさのさとのアグリコレット内で見つけて味見音譜

 

素朴なお味で美味しいですグッド!

 

 

 

●化学調味料

●保存料

●着色料 無添加なのが嬉しいですニコニコ

 

画像はありませんがカレー味もございますビックリマーク

 

 

NEW衣類に貼るカイロFREE

レギュラーサイズ

10個入り!

 

image

image

 

 

マットな質感で優しい色合い

蓋つきボウルFREE

 

 

外箱でボウルの色が分かります(4色ご用意)ニコニコ

 

 

非常食にも!

大きめ携帯おにぎりFREE

(約4年は保存出来ます)

 

 

 

袋の中が三角になっていて

握らずにキレイに出来上がります。

平べったいので嵩張りません。

 

 

 

 

やしの実生まれの

石鹸3個組FREE

 

 

 

料理のクオリティUPに♪

クッキング温度計FREE

 

 

 

元気堂でもオープン当初から

タオルポットの中でいつも温まっています

アイラップFREE

 

 

防災用にも使える使い方★

↑色んな使い方が分かりやすくて

お借りしたトクバイというサイトです。

よろしければ見てくださいねニコニコ

 

伸びる!曲がる!

ミニモップFREE

 

 

imageimage

 

image

 

 

 

実際に事務所でも愛用していますsao☆

最大に伸ばして先を曲げた図↓

 

 

丁寧に外して、モップだけ洗濯もできましたsao☆


 

FREE霧島天然水 のむシリカ

 

 

2年は保存できますので

防災用に車に乗せたままでも良いですよね。

 

 

FREE十徳キッチン鋏FREE

 

 

防災リュックに入れておくのもいいですね。。

 

 

クックパー 

フライパン用ホイルFREE

 

 

 

 

 

20mクレラップFREE

(断水の時には器の上にラップを敷く、防災用品の必需品!画像なし)

 

ですニコニコ

 

 

店舗により残数が異なりますが

他にも色々ご用意しています。

 

 

プレゼント 毎月第1土・日はフジ専門店の日プレゼント  

  2月3・4日

ご来店の皆様にもれなくプレゼントいたします。

  数種類の中からお選びくださいね音譜

元気堂イオン旭町店でもご用意していますビックリマーク

 

 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

◆オマケのゲンキ◆

 

だんだん猫(背)じゃなくなりますビックリマーク

 

散らかってるのでゲンキに集中してくださいね〜

 

 

 

笑ってくれたかニャん爆笑

 

   おねがいプレゼントおしまい


 

今日の出会いに感謝しますsnow

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 矢印応援クリック

    押していただけると嬉しいでするん♪

 

     励みになります。。

いつもありがとうございますm(u_u)m

__________________


高知を元気にする整体師集団*元気堂