栃木市 太平山「あじさい坂」と「謙信平」のあじさい 2016 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

6月23日、「太平山 とちぎあじさいまつり」開催中の栃木市「太平山」(おおひらさん)です

雨上がりの午後のあじさい坂、すごい人でした
あじさい坂入口、花はやはり少なめです
太平山178

あじさい坂入口左手の「六角堂」
太平山179

六角堂横からあじさい坂のスタート!
太平山180

両側にあじさいの咲く石段を登って行きます
太平山181

太平山182太平山183

太平山184

坂の上から
太平山185
太平山187太平山188

山頂近くの謙信平園地
朝一に来たら土砂降りガスガスでした(^_^;)

太平山170太平山171太平山172

太平山173

太平山176太平山177太平山174太平山175

太平山 とちぎあじさいまつり」は7月3日で終了しています

関連記事
2015.06.17 太平山「あじさい坂」と「謙信平」のあじさい

2016.06.08 太平山・あじさい坂のユキノシタ
2016.04.04 太平山の桜
2015.12.01 太平山 謙信平の紅葉