とちぎ花センター カラフルなカラーリーフプランツ展 | 毎日お疲れ03

毎日お疲れ03

写真日記です 綺麗な写真は撮れませんが…

7月14日、栃木県岩舟町の「とちぎ花センター」へ行って来ました
企画展「カラフルなカラーリーフプランツ展」も終了ということと、大花壇植え替えも近いので^^

雨雲が迫ってきている園内、このあとすぐ降られましたorz大花壇15日までだった、危なかった

とちぎ花センター001とちぎ花センター002
マリーゴールドとアゲラタムで描かれた流星です

とちぎ花センター003とちぎ花センター004
17日に来てみたら…すでに植え替え作業に、3万株のマリーゴールドとアゲラタムはどこ行っちゃったの~

とちぎ花センター005
園内ではバラの花が綺麗でしたよ

とちぎ花センター006とちぎ花センター007とちぎ花センター009とちぎ花センター008
ユリ一輪にシモツケ

とちぎ花センター011とちぎ花センター010
企画展「カラフルなカラーリーフプランツ展」  ※開催は7月21日まで

とちぎ花センター015
ガーデニングの名脇役…いえいえ葉っぱだけでも十分綺麗ですよね^^
とちぎ花センター017とちぎ花センター016
最後は大温室横のハス池

とちぎ花センター013とちぎ花センター012

最新の情報は
とちぎ花センターHP http://www.florence.jp/index.html

関連記事
2013.05.14 とちぎ花センター 梅雨を彩るアジサイ展
2013.05.05 とちぎ花センター 春のフラワーフェスティバル
2012.12.15 とちぎ花センター 2012 クリスマスファンタジー