とちぎ花センター 2012 クリスマスファンタジー | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

12月15、16日にとちぎ花センター(栃木県岩舟町)で一足早く行われた「2012 クリスマスファンタジー」です。
公園内と大温室内にイルミネーションが飾られました。
温室内はさすが暖か~、でも暖かすぎて霞んじゃったけど^^

会場内:フラワータワーはツリーに変身、屋根の上にはサンタさん!

とちはなクリスマス003とちはなクリスマス001とちはなクリスマス002とちはなクリスマス004
熱気ムンムンの温室内
世界最大の花ラフレシア…作り物ですがw

とちはなクリスマス005とちはなクリスマス006とちはなクリスマス007とちはなクリスマス008

とちはなクリスマス009とちはなクリスマス010とちはなクリスマス011とちはなクリスマス015とちはなクリスマス012
別のホール内では学生によるハンドベルコンサートも
マジ天使の歌声だね、素敵でした^^

とちはなクリスマス013とちはなクリスマス014
他に、シクラメン・ポインセチア販売会、ミニリース・フラワーケーキ作り教室、ビンゴ大会などもあって
ご家族連れで楽しめるイベントでしたよ^^