ゆめ吉のいぬ隙に | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

た:「ゆめ吉がいないシラー

   なんかいつもゆめ吉、こんなことしてたなあ・・・

   ちょっと・・・まねっこしちゃおっかな~にひひ


と、ちょっと噛み噛みしてみてるためちゃん。



ためブロ-一人遊ぶためこ

た:「ん??なんかさあ、これって元私のじゃないいの?


そうそう、ためちゃんのベッドカバー。

せっかく買ったアルミジェルマット、一日にしてガシガシやってしまったゆめ吉っちゃんへの対策で、借りました。

今はベッド暑いから使わないでしょ!


ためブロ-寝てる~


ほら、ゆめ吉っちゃんも畳で寝てるし。

(これぞ座敷犬?



ためブロ-戻ってきちゃった


た:「あ、戻ってきちゃったむっ



ためブロ-平和だった頃vol2

た:「あの頃は平和だったな~」



ためブロ-なにか?

ゆ:「なにかいった?」