朝から忙しかった | 焼酎とともに

朝から忙しかった

8時過ぎに出社し、いろんな資料の作成、確認、打ち合わせの連続で、たった今これらが片づいた


昼飯時の一服を除きアッという間の一日でもう夕方近くだ


「こうやって歳を取るんだナ~ やずや やずや・・・」


と大滝秀治風につぶやきつつため息を一つ



そういえば息子の住んでるアパートから「水道料金の滞納で水道を停止する」という葉書が転送されてきたらしい


家内が慌てて息子に連絡取ったところ


「そういえばそんな葉書来てたっけ」


などと言ってたらしい


「一度は水道止められた方がアイツの為だ。ほっとけ!」


と返事したが、家内のことだから入金してやったんでしょう


口座に数千円ぐらいの金が残るようにしないのか、と何とも不思議だが、自分の若い頃を思い出せば同じようなコトだったかも


これは遺伝かもしれないが、いつになったら「アイツもなかなかヤルな!」って思うようになるんだろうか




帰ってテレビ見ても悪ふざけの特番ばかりで毎晩イヤになる


会社帰りにビデオでも借りて一杯やりながら観るとしようかなあ


あ~疲れた。。。