釣り心がムクムク | 焼酎とともに

釣り心がムクムク

ゆっくりとした土日の休み


今日は海沿いのレストランで昼食を食べ、その後近くを歩いてみた


この広場から見える磯はまだ行ったことがない





なんか釣れそうじゃないか


この前の釣りからまた休んでいるが、今なら「クロ」(メジナ)のシーズンだろうか


いや「チヌ」もまだ大丈夫かも


それにしても釣り人がいない


もうシーズンオフなんだろうか


そんなこと思いながら左の方に目をやったら何と離れの瀬に釣り人がワンサカ!


    (ズームしました)


おいおい、あそこは「チヌ」と「大アジ」のポイントじゃないか


釣れてるんだ!


あー釣りがしたい


また釣り心がムクムクと首をもたげてきた


どうする? 来週行く? 時間あるかな~




ところで家内はテレビのスケートばかり見てる


今夜もスケートあるの? もう飽きた。。。