▼為八の今日の夕飯お献立(2008.11.22) | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

醤油ラーメン


夕飯の献立です。
ラーメンは好きだから、結構、食べる機会があります。
今夜のラーメンは、「もやしたっぷり」、「メンマたっぷり」の「醤油ラーメン」でした。
自家製のラー油が切れてしまいましたので、「1回分のラー油」のみ僕が作りました。

結構、味、濃いけど辛くて美味しかったです。

汁も全部飲んじゃいました!

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ