▼怖いし恥ずかしいのに、「アクセス集中」の僕のブログ | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

ブログネタ:怖い話、教えて!! 参加中


ホント、僕のブログに「アクセス」が集中しちゃって、困ってるんです。

「その理由」って言うのが、「僕のブログには僕自身が付けたペタ(足跡)」があるからなんです。得意げ


嘘だと思ったら、後で「ペタ」のところ覗いて見てください。

本当に「気持ち悪い」し「恥ずかしい」ので、「何とかしてよ!」ってスタッフさんにもメールしたんだけど、まだ、直って無いんです。カゼ


僕って「行い」は悪くないし、何でこんな「アンラッキー」なことばかりに遭うのか、さっぱり分かんないです。ダウン


やっぱり、メンテナンスの失敗なのか、それとも、「僕のブログ」って呪われてるのかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ