昨日12月28日、グライネ主催「丹波のみんなで忘年会!!」を開催致しました!
雪もちらつくなかお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今年で忘年会は2回目となるのですが、多くの方々にお越し頂きました。
「無鹿」の鹿鍋つつきながら語らいました。



丹波で活躍されている方々がずらりと勢揃いです!
今年も大変盛り上がりました!


乾杯前にまずは自己紹介タイム!


途中、ちょっとしたワークも入れつつ進行しました。
ポストイットに「丹波のわかものについて思う事」を書いて頂き、皆さんで共有します。




そして、我らグライネの今年一年の活動もちょっぴりご紹介させて頂きました!


途中、マジックショーもはじまり大変盛り上がりました!!
カズさんいつもありがとうございます^^


本当にたくさんの人に集まって頂き、今年一年もグライネはこんなに多くの人に支えて頂いていたのだなとただただ感謝です。
丹波の良さは、こんなにも熱い人たちが沢山集まるまちという事だとあらためて実感しました。


今年も皆様、本当にお世話になりました。
来年もグライネは全力で頑張って行きます!

来年も是非とも、皆様よろしくお願い致します。

良いお年を^^